2021.05.02

09

コーチングって、凄いかも! 感想文第2弾

人生の中で、ほんのちょっとしたきっかけで何かが動き出すってことあると思う。
今回の感想文の中にも私はその手ごたえを感じて、感動している一人です。
まだまだ、奥を極めたい。人生って一生が宝物だからもっと良くしたくない?

渡部まり子さん

朝子さん、今日は大変貴重なコーチングを体験させていただきまして、ありがとうございました。
朝子さんにお導きいただき、本当にさまざまなことに気付くことができました。
まずは、自分が本当に望むことは何か。 そのために、自分が何をしようとして、実際にはどのような状況にいるのか。 何がネックになっているのか。 私の場合は、それが死活問題ではないが故に、進んだり止まったりの繰り返しでした。
ですが、実現させた自分の姿がはっきりと見えて、なんとも言えない幸せ感に包まれたことで、絶対に実現させたい!絶対に実現させられる!と確信いたしました!! はっきりと見えた、近い将来の自分との対話。これは、朝子さんにお導きいただかなかったらできなかったことです。 本当に感動いたしました!心より感謝申し上げます。
余談ですが、憧れの朝子さんと お話できていることが嬉し過ぎて、終始にやけてしまっていたと思います。すみません。また最後にいただきました「先輩からのメッセージ」は心に響き、ずっと余韻に浸ってしまっていました。
必ず、「叶いました」とご報告させていただきます。本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。

M.Kさん

尊敬する朝子さんのコーチングということで、時間を有効に使うためにも、事前にモチベーションをあげた状態で受けさせていただきました。
にもかかわらず、そのやる気がさらに2倍以上にあがり、具体的な落とし込みができました。

正味20分でしょうか、その短い時間の中で、質問にこたえたり、ワークをしたりして、あっという間に、思考が整理され、何をするか明確になり驚きました。
また、未来の自分からのメッセージ・プレゼントワークは、自分でモチベーションをキープするために、引き続きやっていきたいです。
既に成功されている朝子さんが、ティーチャーではなく、引き出す手法を学び実践されたいということで、新しい試みをされているところも大変励みになりました。

延長の30分では、明確なメッセージをいただくことができて、夢実現が加速すること間違いないと感じました。
品のある朝子さんにふれて、より高み自分を引き上げていただき、このような貴重な機会に感謝致します。ありがとうございました。

YUKOさん

先程はコーチングありがとうございました。
夢はなんですかと聞かれて、昨日漠然と考えていた事を、口に出して、それを朝子さんがまた、私にバックしてくださるなかで、だんだん具体的な映像が見えてきてワクワク楽しくなってきました。
今からやることも、はっきりできて、夢を実現していくことが、無理じゃないなーと思えてきました。
また、道にもやが霞んで見えなくなりそうな時、聞いていただけたらと思います。これからもよろしくお願いいたします。